☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今年最後のモコデーでございますw

って言っても

毎晩モコとは逢ってますけどね。



今週は朝ずっとミルクたんも来てます。

ミルク


ここあたんの遊びトモダチ

コロちゃん。

いつもお互いのおもちゃ交換して遊んでます。

コロ


ここあたんと同じ年齢だよ~

コロ


モコ登場♪

モコ


ホントかわゆいの~♪

モコ


マッシュが・・・・・

ママに甘えてますww

マッシュ

なんか遠くから見てると

2・3歳のコみたいww






ってか

ここあたんいるのに

写真撮ってない~~








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






