☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ずっとスマホからでしたので

写真載せたら小さくなってしまうため・・・・

なのでまとめて~w


サラたんは・・・・ビックリしてますw

サラ


やっと出てきたのか?とここあたん。

ココア


どこにいるのか

どこに連れて来られたのか・・・

サラ


ふと外見て

サラ


オドロキまくってましたw

サラ


何驚いてるのかさっぱりわからないミルクたん。

サラたんのこと不思議に見てましたw

ミルク


つまんなそ~にしてるし

甘えた感じに眺めている。

ここあたんは甘えるときはひそかにアピールするから

わかりにくい・・・

ココア


ミルクたんはずっと私のダウンで寝てるので

着られない。

ミルク


なので現在風邪ひいちゃってます。

ミルク


車内は日差しで暑く寝向けさそう感じで・・・・

ここあたんも眠たそうw

ココア

今回は行きはどしゃ降り

後半は途中から突風・・・・

でもなんか暖かなおでかけでしたw


数日後になるかな?

雪国に行くぞ~www








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





スポンサーサイト
