☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今年一発目のモコデーww



なかなか来ないので

あっちみたり

こっちみたり・・・・

ココア


こ「う~んなかなか来ない」

ココア


って待っていると



やっと来ました~モコ氏w

モコ


コロも

モコ×コロ


ひろもいるよ~

ひろ


コロが怒っています。

それは・・・・

コロ


私が持ってきたあるおもちゃで

こんな顔になっちゃいました~ww

ホントにイヤだったんだね。ごめんね。

コロ


そしてしばらくすると

マッシュも来ました。



ずっとキスしまくり。

モコは嫌がって逃げてました・・・・

マッシュ×モコ


帰るまでキス攻撃は続くのであった。

マッシュ×モコ

マッシュ~

モコはここあたんのカレなので

キスしてもダメだよ~

心揺らぐことはないから・・・・

きっと大丈夫だと思うけどなぁ~







黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
