☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
いつも遊んでる公園の

芝のトコ

水没しました。

前からなんだけどココ水はけワリ~の。

なんとかしろよ~まったく・・・


なのでコロお父さんが棒でいろいろやってくれて

少し改善。

ココア


音・流れ逝く水すべてが不思議らしく

ずっと見て

私に「コレなに?不思議なんだけど~」って顔してくるし

う~ん・・・・恥ずかしかった・・・・

不思議だろうな~ってわかるけど。

ココア


コロ

コロ


武蔵も来ましたよ~w

武蔵(白柴)


昨日はだれにも逢えなかったのでさみしかったけど

ココア


今日は逢えてよかったね~♪

ココア


明日は・・・・逢えるかな?







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





