☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日もいい天気!



遊ぶぞ~!!

ココア


たのしい~!!



この笑顔はここまで。

このあとコロにおもちゃ奪われ・・・

落ち込んでました。

ココア


こてっちゃんw

いつもガン見するこてっちゃん・・・

こてつ


ジャイアン思考のコロちゃんw

他のコが楽しく遊んでいると

そのおもちゃ欲しくなっちゃうもんね~♪

コロ


やっとモコ登場ww

今日は遅かったなぁ~

モコ


そしてマッシュも登場w

マッシュ


仲良く並んでいただいています。

マッシュ×モコ


ここあたんは・・・

ココア

なぜ後ろ向きにいるかと申しますと・・・

近くに犬がいると

仲間を守るという意味で

後ろ向きになって

まわり見渡しています。

変なここあたん。

このあとここあたんもいただきました。








黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






