☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
雲ひとつも無い

超→青空w

とても気持ちがよいけど・・・

私は具合が悪かった。

ココア


誰かいないかな~?

ココア


誰もいないんですけど~?????

ココア


反対側にいた

こてっちゃんが走ってきましたww

おはよ~

こてつ


なぜかおもしろく並んでたので・・・

撮るからこっち見るなよ~って

言ったのに・・・・

見やがった。

こてつ×きなこ


見るなって言ってるだろ~って

怒ったら

ずーっと一緒のトコ見てたので

いっぱい撮っちゃったw

こてつ×きなこ

おとなしい御二方・・・・

キセキです~♪







黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






