☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?

今日もすっごく寒い~

風もビュービューってね。

春どこに行っちゃったんだろ?

ここあたん寒いね~

ココア


コロちゃんおはよw

寒いね~

コロ


日差しがあれば・・・多少は暖かいけどね~

でもやっぱ

風・・・・あったら寒い。

ココア


そうそう・・・

カメラ取り出して写してると

コロちゃんがじーっと見てきて・・・

コロ


カメラしまうと

「もう終わりですか?もっと撮って~」って近寄ってくるw

なので何回も撮ってみたらおもしろかったw

コロちゃんカメラ好きになってきてる~www

コロ

ってか今もすごい風だぁ~

音や家が揺れる?そこまでいかないけど・・・

そんな感じが怖い。

自然の力には勝てないので

こわいっす。

明日は風ないといいなぁ~








黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





