☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日は・・・

朝は公園。




風もなく暖かい朝でしたw

ミルクたんも喜んでいますwってこの顔は喜んでないけど・・・

ミルク


まぶしい顔になってるミルクたんところちゃんです。

コロ


朝から全快のコロちゃんでしたw

コロ


遅くにここあたん登場~w

みんなどこにいった??って心配してました。

ココア






いきなりうみ~ww

今日は海に行きましたw

砂浜・・・・ではありません。

うみ


チラって見えてるけど

つりです。

ここあたんが大好きな釣りに行きましたぁ~♪

ココア


毎回ですが・・・

ここあたんは釣りするとき

必ずさお先見てますw

ココア


右も

ココア


左のさおもきちんと見張ってますw

ココア


なかなか釣れないので飽きました。

ココア

そんなときもあるさぁ~

夜になって帰ったので

こんな時間にあっぷです。

遅くなっちまった~w








黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
