☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
おでかけ㊥はスマホからのブログだったので

しかも船からだとスマホの電波が・・・・・

北海道でもなかなか電波がぁ~~~~って時があったので

やっぱPCの方が私はラクだわw


写真いっぱい撮ったので・・・


まずは・・・

フェリーで19時間過ごす部屋w

フェリーの部屋


そしてここが・・・・フェリーのドッグランですよ~~~w

ココア×ミルク


ここあたんとミルクたんは同じケージに入れてもらってたけど

下のお部屋にいた柴2匹がめちゃくちゃうるさくて・・・って言うか

さみしかったからだと思うけど

マジうるさぁ~~~~~ここあたんとミルクたんはさみしかったけど

めちゃくちゃいいこで待っててくれてました。

途中でさみしいんだぁ~って気がついたここあたんは絶叫してました。

出して~さみしいよ~って感じで。


船に乗って数時間後にドッグランに出してあげましたw

ココア×ミルク


意外と広かったのでよかったね~

ココア


はしゃぎすぎてのど渇く。

ココア


ドッグランはトラウマになってから嫌いになって

行かなかったけど・・・

この日は喜んでくれたのでホントよかったぁ~

ココア


元々ドッグランが嫌いなミルクたん。

でもこの日はおね~たんと貸切だったので

嫌がらず喜んでいるようにも見えたので・・・よかったw

ミルク


持っていったかばんの中にボールが入ってたので出してあげたら

喜んで走りまくって

いっぱい遊んだ~w

ココア


結構遊びまくったぞ~

北海道に着くまで待ってておくれw

ココア


今回の旅のオトモ。

よろしくなぁ~w

クマタンバック


そしてやっとつきましたw

19時間・・・・長かったなぁ~

利用したフェリー

乗せていただきありがとうございました。

またいつの日か利用するときがあったらよろしくデスw


まだまだ写真があるので後ほど。




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






スポンサーサイト
