☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
昨日の続き。



北海道に着いて次の日は・・・・

ここにやってきたのだw

onちゃんin千歳


巨大ドラがぁ~~~~~

巨大ドラin千歳


何かやってたらしいですw

のび×ドラ×しず


そして念願のみそラーメンw

これがまためちゃくちゃおいしくて

絶対また食べたい味です!!!!!!!!

みそラーメン


こちらもみそラーメンw

みそラーメン


ぶらぶらしてたら

ポケモンの飛行機があったので撮ってみたw

ポケモン飛行機


以前は羽田で見たけどね~

何かのイベントの記念だったので

羽田ガキだらけだったなぁ~何年前だ?

ピカー


つぎに行ったのが・・・・

onちゃんの住処w

HTBですww

onちゃんの住む場所w


思ったより近くで撮りすぎたかも・・・・

失敗です・・・

巨大onちゃん


周りに大きなビルが・・・・

なので時計台がなんかかわいそうだな~って思った。

あの有名な時計台


これも有名なテレビ塔w

テレビ塔


そして大通り公園で散歩♪

ミルク


めちゃくちゃ寒かったのでかわいそうだったな・・・・

ココア


なかなかトイレもしてくれなくこっちもめちゃくちゃ寒くて

ホント大変でした。

ミルク


ここでは念願のスープカレー食いましたw

スープカレー

ってか思っていたのと違っていたので

ちとガッカリしました。

自分でも作ってみようかな~w


まだまだつづくよ~






黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
