☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
もう少し続きますのでお付き合いを・・・


ここは小樽!

行きたかった場所でもあるんです。

小樽の海です。

ミルク


ここあたんもミルクたんも大好きな海なので

見せたかった~ww

下ろしたら大喜びしてましたよw

結構寒かったけど・・・・人間はね。

ココア


小樽運河w

名所散歩できてうれしかった~w

カモが泳いでいたので・・・・撮ってみたw

小樽


小樽から少し離れた道の駅の近くで

トイレ休憩。

ココア


少し歩いた先にはすごい数のつくしだらけ~♪

そのヘリ?にはふきのとうだらけでしたw

ココア


変なの~って思ったことが・・・・

北海道の砂浜って砂が白ではなく

黒かったw

あと砂浜ってとこが少なかったです。

海!

まぁ~夏に海水浴って北海道はないですからねw



まだまだもう少しですけど・・・・つづく~




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






