☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
長々とお付き合いくださって

ありがとうございます♪

やっと最後ですので良かったら最後までお付き合いくださいw


最終日の朝飯w

最終日の朝飯


海鮮丼みたいなのが少々ニガテなりなさん。

でもおいしかったぞ~ww

朝飯


うまかったよ~

朝飯


食ってからは・・・

急いで電車へGO~♪

路面電車内


人がいっぱいいたんだけど

さすがに人がいるときは撮れないので

いなくなってから撮りました。

って見切れてるね~w

路面電車内


バス・・・・って感じ♪

路面電車内


かわゆかったマンホールですw

かわゆいマンホール


ちょっと寄ってみたかっただけw

観光客が多かったよ~

駅


この船ではありません。

お帰り


しかも~

ここのフェリー乗り場!!!!!

ランつき。

すごいっしょ??

ランのココア


いろんなコのニオイがあったらしく

なかなかトイレはしてくれなかったけど

あっていいもんですね~ラン。

ランのミルク


北海道楽しかったです。ありがと~ww

ランのココア×ミルク

近いうちに絶対また行きますw

どーしてもラーメンが気に入ってしまったので・・・・

また食いたい~♪

8日間の意外と長かった旅でしたw





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





