☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
ちょっとむかつくことが・・・・

犬飼ってる人の使い方にもよるんだけど~

ロングリード使ってる人に言いたい!!

もう少し考えて使ってほしね。



本日私が嫌いな人が公園に来て・・・・

ってか最近毎日来るからマジむかついてるんだけど・・・

だって自分の犬にわざわざこっちに来て

ココアちゃん賢いし おりこうなので

ココアの名前もらいますね・・・・っておいおい・・・

フツー同じ公園通ってて同じ名前って避けるよね?

しかもココアの次に飼った犬の名前・・・ミルクの名前もパクリやがって・・・

まぁ~それで私はそいつのこと嫌いなんだけどね。

そのミルクって犬にロングリードつけてて・・・

そのミルクってのがうちのミルクたんの横に来て

うちのミルクたんの顔噛み付こうとしてたの!!!

こっちはうちのミルクたんのリード引っ張って噛まれなかったけど

てめ~ロングリードのままこっちによこすなよ!!!!

自分の犬のことわかってね~なぁ~まったく・・・

私もここあたんにはロングリード使ってるけど

人がいるときやましてやよその犬がいるときは

ちゃんと縮めてるし使い方間違えると相手にもケガさせたりすることも

ありうるからね。

少し前に近所のバカ犬・バカ飼い主・・・・夜公園で逢ったんだけど

そいつもロングリード使ってて伸ばしっぱなしで・・・

ここあたんのこと噛みそうになったんだけど

うちの家族はここあたんのこと抱っこすることもなく

そいつの犬の顔面蹴り上げたの。

フツーだったらすみませんとかあってもいいんだけど・・・・

相手はそのすみませんもなく・・・こっちは怒りまくり

ここあたんも怖い思いしたのでそれ以降そいつの顔見ただけで

興奮して怒りまくりです。

なので今日は怒りが・・・・

でもミルクたんに怪我が無くてよかった。

これで噛まれて怪我でもしたら・・・・

相手のミルクきっと殴ってたかも。

飼い主もな。



不快だったのですぐに帰りました。

ミルク×ココア


今までは楽しく過ごせてた公園なのになぁ~

ココア


ミルクたん~ごめんよ。

今まで楽しく過ごせてたのにね。

怖い思いさせてしまってごめんね。

ミルク

そいつが来なくなるまで

その時間帯の公園に行くのやめようと思います。

これ以上嫌な思いするのヤダしね。






黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






スポンサーサイト
