☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
やっと風邪ひいてたの

落ち着いてきたな~って思ってたのに・・・

なんと

夕べ全裸でいつのまにか寝ちゃってしまい

気がついたのがam5時すぎ・・・・

あれ?って起きて自分が全裸で寝てたのに驚き

あわててTシャツ・パンツ穿く。

そしてまた寝る。

もう手遅れですよね~また風邪ひいてしまいましたw

風邪に風邪ひいちゃって咳も止まらずもう大変。

なんで全裸で寝てしまったんだろ・・・・

反省してます。

熱は出てないけどもう体だるすぎ。

なんとかしてほしい~誰か助けて~って感じ。



朝の散歩はちゃんと行ったので・・・・

家で遊んであげるからごめんよ。

ミルク


ここあたんはお昼の公園行きたいって・・・

でももう嫌な思いしたくないし

体調悪いのに行きたくないし~

ココア

夜の散歩ちゃんと行くから待っててねw


私は早く風邪治さなくちゃね。





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






