☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はいつもより少し早めに公園に。


そしたらきなこやこてつにも逢えました~ww

きなこ×ココア


きなちゃんを撮ってたら・・・

きなこ


変なの写されたのははイヤだったらしく・・・・

いきなりポーズ決めちゃってくれて

撮って~ってねw

きなこ


こてっちゃんも動いてるときに撮ったら・・・・

こてつ


ちゃんと撮って!と・・・

ポーズしてくれました。

それはスミマセンでした・・・

こてつ


ミルクたんは・・・・犬見知りなので・・・

あいさつに来てくれたきなちゃんやこてっちゃんに

怒ってしまって・・・

ごめんよ~みんな。

ミルク

写真はありませんが

この他に

こたろう・エビちゃんも来ました。

エビちゃんはホントかわいくまだ落ち着いてない

6ヶ月の赤ちゃんです。

また逢えるといいね~ww

そして帰ろうと思ったら

マッシュとシャロが来ました。

ホント楽しい朝の散歩でした。







黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





スポンサーサイト
