☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はいろいろあるので

朝から早起きして・・・・・って掃除当番なもので・・・

それからいつもの時間帯に散歩~♪

コロ~おはよw

今日はコロに逢えました。

コロ


ここあたんはなぜかうれしそう。

何見てるんだ??

ココア


いつも見ないで撮ってるので

コロの耳がぁ~写ってなかった・・・・

笑顔なのにごめんよ。

コロ


帰ろうとしたら・・・・

kabuくんとマッシュ&シャロが来ましたw

マッシュ


最近朝公園に来るようになって

うれしい~

シャロに逢えるんだもんww

かわいいっす♪

シャロ

そして・・・写真はありませんが

ピンシャーのサスケとヤマトにも逢えましたww

ここあたんは初のヤマト。

ちゃんとあいさつできたね~

サスケは・・・・ヤマトと言う弟が出来たので

すっかり落ち着いちゃってました。

もうここあたんにあねさ~~んって来なくなりましたw

ここあたんよかったね~♪




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





スポンサーサイト
