☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
う~ん

今朝も暑いぜ~w

コロ~おはよw

コロ


今日はコロも同じ時間帯でしたw

ここあたんよかったね~

ココア×コロ


そして・・・・

マッシュも来ましたw

シャロも来たよ~

暑い中よく来たね。

マッシュ


暑いけど

元気いっぱいのマッシュとシャロでしたw

シャロ×マッシュ


ミルクたんはおなじみ・・・・

用事済ませたらすぐにでも

おうち帰る~モードですw

ミルク

ってか

もう少ししたら夜の散歩です・・・・

私の大嫌いな蚊がいるので

も~夜の散歩やだな~

でも犬を飼うってことは

きちんと面倒みなくちゃいけないので

イヤでも毎日散歩連れてっていますよ~

虫除けでもして行こう♪





黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






