☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
またまた遅く

まっちまったぜ~

今日はここあたんやミルクたんお留守番させて

潮干狩りに行ってきましたww

少ししか取れなかったけど

楽しかったです♪

カニも取れたし・・・・

しかも大きなガザミも・・・・少し怖かったw



帰ってから

置いていかれた~とここあたんスネスネ。

ココア


久しぶりブリ登場サラたん♪

サラたんはいつもお留守番だけど

スネたりはしないよ~w

サラ


みんなでおりこうに留守番しててくれたみたいなので

よかったw

サラ


ごめんよ~

今度は連れて行くからさっ!

ココア


ミルクたんもスネちゃってたからなぁ~

きっとニオイ・・・

海のニオイでもしたから

怒ってただろうな~ごめんね。

ミルク


私も海に入ったから

連れていったら他面倒見る人いないから

置いていくしかなかったので

ゆるせ。

ミルク


あと約1時間後散歩だからごめんね。




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





