☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
あ~すっげ~眠い。

いっぱい動いたのでたっぷりお昼寝しちゃったw



朝の散歩のお話です。

いつも愛犬と散歩してるお父さんが

1人で公園に??

あれ?どうしたんだろ??って聞いてみたら

昨日亡くなったそうで・・・

ポッキーくん。15歳でした。

階段から落ちたらしく打ち所が悪かったみたいで。

すっごく元気なおじいちゃんに見えなかったダックスくんでした。

今現在階段上がらせてる飼い主のみなさん!!

今はまだ大丈夫って思ってても年齢とともに体力は落ちます。

愛犬のことよく見てあげてくださいね。


こちらはすっごくお久しぶりのきなこちゃんw

ダックスのオンナノコですw

きなこ×シャロ


とても人懐っこくてかわいらしいオンナノコですww

きなこ×シャロ×マッシュ


マッシュのトコの弟くんシャロが夢中になってます♪

お顔が見えてませんがプー太くんもいますw

きなこ×シャロ×マッシュ×kabu


帰るときw

嫌がってましたが・・・・

帰るときはなんかうれしそ~

ココア


いつもは家に帰るの嫌がるのに

こんなに喜んでたなんって・・・・なんかうれしw

ココア

これからちと出かけなくちゃ・・・・

あ~この時間帯はすっごくイヤ。

だって人多いじゃん~

人ホントニガテだからイヤだな~




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






