☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はいつものように

散歩して・・・

特にどこにも行かず

何もなかった日でした。

なので・・・

ここあたんは不満しまくり~

ココア


ミルクたんもね。

どこか連れて行け~って怒ってました。

ミルク


まぁ~これから

夜の散歩なので

ごめんね。これで我慢してくれ。

ココア


このコたちに我慢して~って言ってるけど

いつもごめんね。

ミルク

私もいろいろ不満抱えて

今日はちとむかついているので

そっとしておいて欲しい。

人には絶対言えない不満。

はぁ~自分にもイライラする~

そんなもやもやありながら散歩行ってきます。




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






