☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はまたまた海に

行っちゃいますたぁ~


このコはどこへ行っても草っす。

ココア


おね~たん草ばっか食ってるよ~

だね。おね~たん困ったね・・・w

ミルク


この場所には早朝着きましたが・・・・

すっごく寒かったぁ~

この時間帯もすっごく寒かったです。

ココア


走れ~走れ~!!

ミルク


確か・・・・am6時台かな?

ココア


さて・・

用事済んだので車に戻るぞ~!

ココア×ミルク

このあと・・・・

地獄の灼熱が・・・・

時間が過ぎるたび

だんだん暑くなり真夏~って感じになって

車もエアコンつけててももうダメ~!!

ホント暑かった。暑すぎました。

結局釣りの成果は・・・・ダメでした。

また明日も海に行きそう~

そして今日は家族の誕生日っす。おめでと~




黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






