☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はめちゃくちゃ早起きしちゃった。

特に何もなかったんだけどねw

まぁ~いいじゃんってね。




早く起きたので

いつもより30分早めに行ったら

きなちゃんがいましたw

おヒサ~

きなこ


きなちゃんはミルクに吠えまくってたので・・・・

強制的に帰っちゃいました。

ごめんよ。

ってかミルクたんも結構怖がってました・・・・

ミルク


ここあたんは誰もいない~って

誰か来るの待ってます。

ってかあんたが早く~って言うからだよ~

ココア


あるくおばちゃんが来たので

ニタ~って顔してますw

ミルク×ココア


まぁ~

おやついただける人なら誰でも好き~って

感じだね。

結構イヤなヤツだよね~

ミルク


お二人さん・・・・

ココア

明日はどんな日になるかな~

今日は何かと忙しかった・・・・





黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






スポンサーサイト
