☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日も寝坊しちゃったw

でも良いことがありました。


それは・・・・

コロちゃんに逢えた~

おはよww

コロ


オトモダチがいてよかったね~♪

ミルク


こたもいたしw

おはよ

こたろう


そして・・・・

ここあたんが待ち望んでたあのお方がw

ココア


彼氏のモコ氏ですw

よかったね~久しぶりだったしね。

モコ


そしてマッシュもいるよ~w

シャロもいるけど

モコがダメなため抱っこされてますw

マッシュ


久しぶりに逢えたけど・・・・

ココア×ミルク×モコ


こたが空気読んでくれた?みたいで

どこか行きたいと吠えてくれたので

こたのお父さんがよけてくれたので

場所が開きモコが横にw

だが・・・・

ミルクたんが邪魔でしたね~w

ココア×ミルク×モコ

写真のあとミルクたん越しに

お互い顔近づけてキスしてるみたいに

見えました。

ごめんね~こっちが空気読まないといけなかったね・・・・

でも寝坊したおかげで・・・・モコに逢えてよかったでしょ??



黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






