☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今朝はヤバイ!!

暑くて起きたので5時台に起きちゃったw


下に降りてきてまた少し寝ちゃったw

そしてここあたんに起こされる。その時間8時。

早く公園~って起こされました。

ってか早い。


いつもの時間に公園行くと・・・・

マッシュがいましたw

マッシュファンの方おまたせしました~

マッシュですよ~w

マッシュ


ひろもいたよ~w

ひろ


他撮ったけど

目つぶってるし~

マッシュ


こっちも・・・・なのであきらめました。

マッシュ


弟のシャロもいるよw

シャロ


いつもの時間に行けば

オトモダチいぱいいるでしょ?

ココア

ここあたんよかったねw






黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






