☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
今日はお待たせしましたここあたんw

あなたの彼に逢えるモコデーでございますよ~ww


今日は少し遅めになってしまったので

すでにモコが来てましたw

モコ


モコ兄ちゃんおはよ~ってねw

ミルク


今日の写真は少しおかしなことになっております・・・・・

モコ


ひろ~おはよw

だってみんなバラバラだし・・・・人も多いからな~w

ひろ


ここあたんもちゃんと撮れなかったw

ココア


マッシュの顔がぁ~~~~

だってテーブルの下にいたので

まったく顔が撮れなかったw

マッシュ

シャロもいたんだけど撮れませんでした。

こたもいたんだけど奥にいたので

撮れなかったよ~~~~


今日は失敗~




黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





