☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
北海道旅行の続き。


富良野のと美瑛に行きました。

まずは富良野。

ここあたんたちが降り立った場所が・・・・

ココア


なんかすごい虫だらけ・・・・

ココア


ミルクたんはもうすごく嫌がってました・・・・

早く車に乗せて~

ミルク


ここに来て見ましたw

北の国から


特に思い入れがあるかと言うとそこまでではないが

北の国から


多少見てたこともあったので

北の国から


来て見ましたw

DSCF4195.jpg


結構おもしろかったよ。

ってコメントもどうかと思うけど・・・・ね。

北の国から


なんかここが最初の家らしいです。

手前に見えるのがお風呂場。

北の国から


石の家よりしっかりしてるぜ。

北の国から


コレってなんだったかな?

北の国から


ここがお風呂場。

北の国から


お風呂です。

北の国から


そしていきなり飛び・・・

ケンメリ

有名な木らしいです。


ほとんどスマホで撮ったので

デジカメではそんな撮らなかった~

もっと撮っておけばよかったかな?

まぁ~弾丸旅行って感じでした。

また行きたいな~w



黒柴↓ぽちっとサラたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援ぽちっとお願いしますw(o^-^)o






スポンサーサイト
