☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
本日は・・・・

家族のサプライズでペット博に行って来ました~

ペット博に行くと最初は必ず

鳥見ますw

ココア×ミルク


ここあたん超夢中。

ミルクたんは嫌がってます。

ココア×ミルク


不思議そうに見てます。

ココア


そして・・・・

ここあたんが大好きなネコのコーナーですw

大喜びでしたよ~

ココア×ミルク


しかもこのネコちゃんとキスしてました~www

ココア×ミルク


そしてふれあいコーナー

まずは外から見学。

ココア×ミルク


もーひつじ呼びまくってうるさかったな~

ミルクたんの顔もおねーたんうるちゃい~って顔に・・・

このあとふれあいコーナーに入って

ブタ・フェレット・亀・ひよこに

大興奮してました。

ココア×ミルク


ここあたんは満喫できたらしいけど

ミルクたんは・・・・イカに今興奮しております。

イカ大好きなんですよ~このコ。

ココア×ミルク


外にでました~

ココア×ミルク


おつかれさん。

楽しかったかい?

ココア×ミルク

また来年も来ようねw





黒柴↓ぽちっとここあたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)1日ぽちっと応援してねw(o^-^)o





スポンサーサイト
