☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
最近マジ忙しくて・・・・

水曜日のなのに今日になってしまいました。



この日はいつも通りに行ったら

もうマッシュ・シャロが来てましたw

シャロ×マッシュ


そしてモコも来てましたw

マッシュ×モコ


モコかわゆいぞ~

モコ


コロちゃんもかわゆいぞ~

美人さんです。

コロ


奥でこたが死んでいます・・・・

モコ×コロ


ひろはママに抱っこされてます

ひろ


ミルクたんは毎度のこと

家に帰りたい・・・・さっさと帰ろうよ!!

って訴えています。

ここあたんはどこ見てるのか・・・・

ミルク

最近はダメダメです・・・

なんとかしなくちゃな~



黒柴↓ぽちっとミルクたん押してねw
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加してますw
o(^-^o)応援してねw(o^-^)o






