☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
台風の影響で朝から雨です。

でもー

散歩のときは

降らなかった!

きっと日頃の行いがいいからだーと少し思って

散歩行く。

ここあたんも気分よく散歩できて

よかった。

そして次ミルクたん。

ミルクたんの散歩のときは少し降ってきた!

おい!

日頃の行いが悪かったのか?と

思ってしまった!

最近ミルクたんおねーちゃんのこと怒りすぎ

だからなー態度は凄く悪いです。

明日も雨だからやだなー


最近スマホばかりなので

訪問できずに申し訳ありません。


スマホより
