☆超→ド天然ココア☆やんちゃ姫ミルク☆大の人間&犬嫌いなサラ☆☆☆ちょっとしたミニ動物園?
台風の影響で朝から雨です。

でもー

散歩のときは

降らなかった!

きっと日頃の行いがいいからだーと少し思って

散歩行く。

ここあたんも気分よく散歩できて

よかった。

そして次ミルクたん。

ミルクたんの散歩のときは少し降ってきた!

おい!

日頃の行いが悪かったのか?と

思ってしまった!

最近ミルクたんおねーちゃんのこと怒りすぎ

だからなー態度は凄く悪いです。

明日も雨だからやだなー


最近スマホばかりなので

訪問できずに申し訳ありません。


スマホより
まー10月なのになんでこんなに

暑いんだ?

クソ暑い!朝から!

んー早く涼しくなってもらいたいもんです!

だってーここあたん達が可哀想なんだもん。

いつになったら芝生で元気に走りまくれるのか!

涼しくなれば出来るのにねー

きっといつかは涼しく寒くなってくれる!



飼い主も暑くてしんどいです。

散歩がね。

今日は夜の散歩は早めに行きました。

スマホより
めちゃくちゃ早くに到着してしまった。

これからここあたんとミルクたんの散歩せねば!
ここあたんの誕生日に
拾った赤ちゃんネコ。

先ほど亡くなりました。

短い命でしたが
精一杯生きました。
死にたくなかったよな・・・
ちゃんと助けてあげられなくてごめんね。

何のために生まれたのか
なんで捨てられなくちゃいけないのか
冷たい土の上に置かれていて
消えそうな命でしたが
4日間でしたが
精一杯生きました。

ネコや他の生き物飼ってる人!!
無駄な繁殖させるな!!
産む方も大変なんだぞ!!
バカな低レベルな飼い主が増えてしょうがない!!!!!!!

ってか二度と動物飼うな!!
おまえらと同じ
動物なんだぞ!

命あるんだぞ。
たった1度きりの命なんだから
大切にしてくれよ!!!!!

避妊手術させたくないなら
家から出すな!!


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……京都府タイプ


ウラ県民性診断

kabuママのとこ見てやってみました~

まぁ~当たってるかどうかは

私のこと知ってる人じゃないとわからないでしょうね~

自分ではなんともいえませんww


ちなみに・・・・
知ってる人は知っている「よつばと」
と言うマンガの主人公に良く似てると言われる。
性格・行動パターン・言動などなど・・・
自分でも笑ってしまうほど似ているとは思うけど
なんか情けなくなってしまうときもあります。
